激安のSEO対策失敗!



+  激安のSEO対策の恐怖

+  どーすりゃええのぉ〜SEO

+  Yahooの変遷とSEO対策

+  Yahooに効く?ホームページ

+  YahooのSEO対策を考察して参りましょう

+  ページランクのおかしさ…




+  




激安のSEO対策は後戻り出来るか?

SEO対策には激安など本当に様々なものが…
ホームページを始めると、訪問客の無さに驚き!(激安 SEO!とかやっても…) Yahoo!で検索しても出やしない…
たくさんのホームページがあるわけで、自分のところに来ないのも当然。
それにしたって、誰かに見てもらうためにSEO対策し失敗してる方がほとんどでしょうし、「どーしたらお客さんがたくさん来るか?」興味がいくはず。(できれば激安SEOで!)

今では、ほどよいバックリンクを受ければ、ホームページの順位が上がるなんてことは常識だが、始めたころはそんなこと知る由もなし。
なんかの、その登録をしてバックリンクを増やす方法を知ったと記憶しています。

ただ、それ以外にもあまり意識しないでやってるSEO対策もあるでしょうし、Yahooなどの検索エンジンでの順位が上がったところで、なにが要因で上がったのかはっきりしない。
これは永遠の大課題。
例えば、50個ぐらいのSEO対策をして(激安や無意識的なものも含め)、 あとはYahoo!などの評価を待つわけね。
これが良い内容のページであり、Yahoo!でSEOの対策成果が出ても、どれがどのくらい効いたのかなんてさっぱり判断出来ません。

そのうち、登録制の相互リンク集や検索エンジンに気づく。
なんとなくかっこいい感じのSEOホームページだと登録してみたり…
それほど人気じゃないキーワードなんかで、徐々に上位にでてくるようになり、もっと本格的なをしなければと思いましたね。
そうは言っても、どの対策がどれだけ効いてるかがわからないので、
SEOの難しさにゃ、「どーすりゃええのぉ?」って感じに陥る。

そんなこんな繰り返してると、
「些少だったらお金かけるのもいいかな?」
その気持ち、重々わかるでしょ?

激安のSEO対策で殊に有名なのは、、
ほどよいバックリンクを受けるために、サイトを低レベルなリンク集や登録系の検索エンジンにバンバン登録してくれちゃうという激安サービス。
こちら、、ほどよいはずがない!

あの、激安で低レベルとは言え、それなりの効果はあるでしょう。
特に、ほどよいバックリンクの無い初期のホームページだったらYahoo!などで意外な評価が見れるかもしれません。
ここで、効果が無いほうが本当はいいんですけどね。
少し効き目がわかると、もうちょっと本格的?なものにも目が行くようになってしまいます。
自分が、完全によくない内容の激安対策してるのにも気づかず…(注意してください)


ホームページの激安のSEO対策で後戻りが出来るものだったら問題は無いのですが、徐々にそれが出来なくなって来ていることをご存知ですか?
上で書いてきたようなことは、「スパム」と呼ばれ、やってはいけないこと。
「でも、みんなやってるし、問題ないでしょ?」
という人が多いと思います。
実際、かなり大きなホームページなどもやってたりしますしね。
他がやってるわけで、やらなきゃー勝てないという気持ちになります。

そういったことは山ほどありますし、「みんなでやれば怖くない!」
そんな状況もあって、Yahooなども厳しい姿勢を出し始めました。
Yahoo!など検索エンジンの順位を見ていても、ここで書いてるようなSEO対策をやってるホームページはランクダウンしたり、消えちゃったりしています。
低レベル同士のバックリンク仲間たちは、あまり評価されない方向。
これは、今後もさらに強めていくと思われます。

「失敗したら、やりなおせば良いだけ」
YahooのSEOでは通用しない言葉です。
一度悪いバックリンクに仲間入りしたら、「こいつも悪だな!」と検索エンジンは記憶。
やめても相当な期間は悪のイメージがホームページの評価に反映するのです。
Yahoo!なんかがどんな判定の仕方なのか、正確にはわかりませんが、
「前科」が付くようなシステムなのは間違いなさそう。

お遊びのホームページなら、消えちゃったとしても良いでしょうが、
それなりに力を入れたものだったら大変よぉ!
「それじゃわからない」ので…

そんな方は、《どーすりゃええのぉ〜SEO》を見てくださいねっ。
-----------------------------------------------------------------------

☆☆☆どこにでもある内容のページでは意味がありませんから注意してください・・・・・・・ 〜ネットの情報よりも、激安のみ?に関連性のあるリンクなどのSEO対策を見てください〜

ヤフーSEOの初級者はこちらの情報?

さらにヤフーで検索して評価の良いページはこちら!
激安のみのSEO対策リンクたちのパワーを出す!


(c)  激安のSEO対策の恐怖(ホームページ)